独女のChill Time

アラフィフ女の憂鬱とご自愛。

ドライヤー壊れた。

みなさま ごきげんよう

ラムネです。

 

ドライヤーが壊れた。。。

 

え、早くない?

購入して3年半だけど。

その前に使っていたパナソニックのは5年半もったのにー

 

ちなみにこれ。

 

 

まぁまぁ気に入ってた。

 

 

ネットで調べたら、ドライヤーの寿命って3、4年らしい。

そーなのー?!

 

ならもう高いやつ買うのやだなー

 

1万円程度のやつにしようかなーー

 

 

このあたり。。

 

それまでは実家で余って使ってないやつを借りてしのぐ。

 

 

今週末は美容院で髪をきる。

担当してくれてる美容師さん、ダイソンのアンバサダーやってる。

なのでサロンのドライヤーが全部ダイソンなんだよね。

どのぐらいの寿命があるのか聞いてみよう。

 

 

そう、、、ほんとはダイソンのドライヤーが欲しいのである!!

 

 

 

 

2023年、残り98日。

メメントモリ

 

明日がすてきな一日になりますように。