独女のChill Time

アラフィフ女の憂鬱とご自愛。

トリトンでお寿司たべたよ。

みなさま ごきげんよう

ラムネです。

本日より、つらつらとブログに綴ってまいります。

どうぞよろしくおねがいします。

 

さて。

日曜日。

気持ちの良い秋晴れ。

休日は実家生活となります。

母上とランチ。

スカイツリーにある回転寿司、トリトン

関連ランキング:回転寿司 | 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅

 

だいすきすぎる。

こんなにおいしくて、毎回しぬほど食べまくるのだけど、だいたい一人3000円〜4000円て。。

安すぎる。

お酒飲まないせいもあるか。

ただ、人気店なんでいつも1時間程度待つ。

まぁしかたあるまい。

こんだけ食べたぞ。

二人で18皿。

 

2万円以上する高級店てさ、なんかやたらと緊張しちゃうし、お酒飲まないマンには間が持たず、、、

昔はちょくちょくデートで行ってたが。

アラサー時代の淡い思い出。

 

73歳の母上の食欲は衰え知らずでとてもうれしい。

 

最近は外食ばかりで、デブ化がすすむ。

 

そろそろ服がきつい。

がんばる。ダイエット。

 

 

2023年、残り99日。

メメントモリ

 

明日がすてきな一日になりますように。