独女のChill Time

アラフィフ女の憂鬱とご自愛。

配当権利落ち。

みなさま ごきげんよう

ラムネです。

 

配当権利落日でした。

朝から、仕事しつつ、チャート見つつな一日であった。

配当諦めて、薄利だけど利確してみたり。

むずかしいよね、、、

 

トレードがうまくなりたいぃぃ!

 

 

さて。

 

今夜は、ジェルネイルのオフをしました。

最近、ネイルオフマシンを買ったら、とても良き。

ファイルで削るより、だいぶ時短になるので、おすすめ。

これ買った↓

 

5年ぶりのジェルネイル復活。

 

むかしはサロン派だったけど、今はセルフです。

予定組んで、予約して、サロンへの往復、施術に90分はかかるし。

そんな時間が捻出できないーー。

けっこう疲れるし。

その点、セルフは自分の都合でできるのがとてもよいね。

 

 

2023年、残り96日。

メメントモリ

 

明日がすてきな一日になりますように。